お掃除が簡単にできる・・・いいな

主婦歴41年お掃除が大好き!いかに簡単にできるか…共有したいと思っています。

トイレに神様っているかな?

f:id:ponnokai:20170118162529j:image

 主婦歴41年!掃除が大好きです。

いかに楽に楽しく掃除ができるか共有できたらと思っています。

 

トイレ掃除をほぼ毎日やり始めて2年になります。

きっかけはに孫が生まれると知った時です。

体の弱い娘が無事出産できるよう!元気な子が生まれますよう!

私になにかできることはないかと考えました。

トイレを掃除するときれいな子どもが生まれると聞いたことがあるのを

思い出し、娘の健康と生まれてくる孫のぶじを祈って、トイレ掃除を始め

ました。

 

始めは気合も入り!毎日トイレがピカピカ!気持ちが良くて、娘や孫のために

始めたことでしたが自分の喜びに変わっていきました。

 

娘は無事!元気な女の子を出産(^.^)

 

トイレに神様っているのなかあと実感しつつ!

トイレの神様は私に掃除の力を与えて下さいました。